ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

“ユニバーサルスタジオジャパンの「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」はとても面白かったのですが、
爆発や大きな音の苦手な私には少し厳しいものでした。

始まりが雷の音からで、少しびっくりしましたが、ビートルジュースのトークが面白く、たくさん笑いました。
お客さんのノリが悪く、苦戦しているなと思ったらそれすら笑いに変えるところがすごいなと。
ツッコミどころなどがすごく関西弁で関西のお笑いをわかっていらっしゃるなという感じでした。

そのあとはダンスや歌のショーで、見ていてとても楽しかったのですが、所々爆発があり、ビクビクしていました。
知っている曲もあって盛り上がってとても楽しみつつ、ちょっとヒヤヒヤしつつのなんとも言えないものです。
ダンスはとてもうまく、見ていてこちらもノリが良くなってきました。

ところどころにまたビートルジュースのトークが面白いのも見られ、笑い、ダンスを見ての繰り返しがとても心地よいです。
「雨宿りにもなるね」なんて話していましたが、雨宿りどころか十分に楽しめます。席は自由なので、見やすい位置で見ていました。
平日だったこともあり、ゆっくり行ってもいい席で見ることができたのでよかったです。”