人がこわい僕のつかの間の幸せ。

僕は、本当に臆病な人間だ。ガラスのハートは壊れやすい。昨日も今日も

ずっとずっと人がこわい。今日も借金の催促の電話が鳴り響く。

もう、殺されるかもしれない..本当に殺されるかも知れないと 胸騒ぎが酷くこだまする。

あと、何年こんなこわいて思いをせねばならないのだろうか….

僕は 元々重度の言語障害だった。今は少し改善している。

何故ならば、時折世界最愛の助成のNSさんの顔を時折みるから…

何度゛人の怖さ故自殺しそうになったことか。実は、最近僕に障碍者認定の許可がおりた。

鬱病による障害者認定2級である。どうせなら言語障害での認定がほしかった。

これが元で40年も50年も傷ついてきたのだから。

今日は、母のデイサービスの日  私が台所で用事をしていると いつの間にか

母の姿がなかった。  送迎の方ガいくら私を呼んでも返事がなかったらしい。

でも、忘れ物があったので急いで届けてみると そこには母の姿があった  ほっとした

そして安心して帰ろうとすると 世界最愛の彼女がいた。

少し疲れていた様子  利用者様の靴を丁寧に丁寧に拭いてあげていた

本当に綺麗な光景だった  まるで虹を見ているようだった

こんな美しい人と出会えて今日の僕は幸せたった